スポンサーサイト
Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
4月
今日も余震がありました。

二年前にできた我が家のマンションも、
1階共用部分の通路や、駐車場入り口などが、
タイル割れや、コンクリートの割れができてます。

ちびは、震度1のゆれにも早々に気付くものの、
まったく物怖じしません

3・11も、
私は仕事に行っていたので、ひとりでさぞおびえている事だろう、、、
と思いきや、
ケロっとしていたのでした。
他の子情報聞くと、ひとりで震えていて、飼い主が抱き上げた瞬間ちびった子もいるとか。。

部屋はペットボトルや積み上げていたマンガが散乱。。
姿見の角は横に倒れて壁に突き刺さっていました。。 涙


私の横に寝るちび。↓
tibi41-1.jpg



さて、一ヶ月まえのこと。

たてつづけに、友人の結婚式があり行って参りました。
会場は、以前私が住んでいた、曙橋にあります。

都営新宿線の新宿三丁目と市ヶ谷の間にある駅です。

こんなところに、ゲストハウスがあるんですね~

えびちゃんが日本であげた結婚パーティの会場だそうです。

刺繍でウェルカムボードを作らせていただきました。
生花の発注が間に合わず、
慣れない造花のアレンジも自分でするはめに。。。
(アーサーごめんね、)
額だけはとっても立派!(にしといて良かった。。)

とってもスタイリッシュで豪華な会場でした。(ので)


wed.jpg

wed2.jpg

↑↑アンチカタログギフト派の私にはうれしい引き出物。
ケイトスペードのディナープレートでした

スポンサーサイト
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/87-7e123ce5
trackback
