スポンサーサイト
Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
最近のこと

          tibi126-5.jpg

              tibi126-4.jpg

先週末、大学時代のバイト友達の結婚式で、伊勢(三重県)まで一泊二日で行ってきました。
はやりのパワースポット!!!伊勢神宮の目と鼻の先。

まさに伊勢神宮(内宮)がある五十鈴川までいったのですが、
時間の都合もあり、まったくちら見も出来ず。。。

でも、澄んだ空気が味わえました。


もうすぐクリスマス!
なぜか今年はクリスマスを味わいたい!!
ということで、
ちびにもクリスマスグッズを早々に買ってあげました。

全く興味なし。。
さすがうちの子。

私もクリスマスカラーのシャツなんか着てみたくなりました。

tibi126-6.jpg

tibi126.jpg



                   tibi126-3.jpg

スポンサーサイト
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/83-a33f69c1
trackback
