スポンサーサイト
Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
ニコタマ
へ、行って参りました。
取り寄せていたものを引き取りに、、Sさんに会いに、、
いつものYさんと食事がてら。。

71-3.jpg

↑、玉高の9階レストランのテラス席より。
とっても見晴らしがよく、多摩川もしっかり見渡せます。
昼は暑すぎるでしょうが、7時くらいは絶好でした。
こんなに素敵なロケーションとはうらはらに、だらだらとくだらない話を。。



71-2.jpg


↓、8時過ぎると真っ暗に。
どこの街でしょうか、観覧車のライトアップも少し見えました。

71-4.jpg

二子玉川駅のザネッティ横に、
七夕飾りがありました。
書いてみました。。。
71-1.jpg




71-5.jpg

スポンサーサイト
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/71-1ca540ed
trackback
