Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
ものごころ。
tibi311-1.jpg

ものごころ、がついたのかどうかは、わかりませんが、
恐らくそれに近いものが芽生えてきたようです。

私が、家をあけるとき、出て行くときの気配で、お留守番ということが
わかるようになってきました。

ちびは、リビングから玄関のドアを、ガラス越しに
出て行く私をみつめます。

あの子は何分ああやって見ているのだろう…??
と。。

寂しさをまぎらわしているのか、
おもちゃをひとところに集めてそこで寝たり、遊んだりしているようです。

私が帰ってきたとき、そこにいたら玄関が見えるところで…。

帰宅して玄関をあけると、リビングの扉のガラス越しにお出迎えします。
ドアを右の前あしで2回ノックする、そのしぐさが可愛くて涙ものです。


tibi311-2.jpg

Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/44-cb03339c
trackback
