スポンサーサイト
Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
シャンプーしてきました。
RIMG1409.jpg

終始おりこうだったという、ちび。
この寒い中がんばりました。

手際よく、耳周りのカット、つめ切り、肛門腺しぼり、足裏のカット、耳掃除…
やっていただいたようです。

私は立ち会えなかったのですが、今度はそばで見てみたい。

かわりに、たくさん写真を撮ってきてもらったのですが、
どれもちびの顔が同じ顔しているんですよね、、
緊張のあまり固まってしまったようです。


止まってます。。。


家に帰ってからは、いつも以上にご機嫌。
犬もたまにはお出かけが必要ですね。


ガラス扉の向こうのシャンプー台まで、中に入ることができないので、
ご無理を言って、お店の方に写真を撮ってきてもらいました。




やっぱり、撮るのも慣れてるのでしょうか、良い写真です!

RIMG1326.jpg
スポンサーサイト
Posted by けーたん
comment:1   trackback:0
[未分類]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
こんばんわぁ♪

ほんとだぁ
固まってますねぇ(笑)
うちもトリミング出すとみんな固まってるらしいです(^^;
今度うちもシャンプーしてもらう時写真撮ってもらおうかなぁ♪
シャンプーの時のちびちゃんのおめめ可愛いよぉ(*><*)
2010/03/08 03:15 | URL | edit posted by ♪CHIRO♪
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/42-cc5dd00d
trackback
