スポンサーサイト
Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
血統証がきました
最近テープおこしの仕事を頼まれ、ずっと入力作業だったため、ブログをさぼっておりました。
延々、PCにかじりついていたので、さすがに、ブログはいいや、…と。すみません、、

でも今日は書かずにいられない!来ました!!忘れかけていたちびの血統証が!!!

ちび、名前は「バーキーパー」ちゃんだったんですね。へんなの。
父方はブルータンの家系、母方はチョコタンの家系でした。


お母さんは、チョコタン&クリーム&ホワイト。

どうりで…

↓は私の入力作業中、座っている椅子の下に私の物を集めて(奪って)きて、ずっと傍で寝ている可愛い姿です。

tibi26-1.jpg

tibi26-2.jpg
スポンサーサイト
Posted by けーたん
comment:1   trackback:0
[未分類]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
こんばんわぁ♪
血統書ってほんと忘れた頃にきますよね(^^;
しかも名前も「え?こんな名前で登録されてたの?」って思いますね(笑)
ママの匂い付いているものがあると安心するのかなぁ?(*^^*)
ほんとかわいい姿だねぇ♪
2010/02/07 21:50 | URL | edit posted by ♪CHIRO♪
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/30-0190feaf
trackback
