スポンサーサイト
Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
tibi129-1.jpg

いつもブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
毎日更新する、というのもなかなか大変なことだと身にしみるこの頃…
日々かわり映えのない内容、読みにくい文章でスミマセンっ

ちびの小さいころの写真を残しておこう、というきっかけでブログが始まりました。
私の文章より、ぜひ!!ちびの写真を見て楽しんでいただければ幸いです~
親バカですから(笑)、そもそも自己満足の日記です。ご容赦ください。
しかし読んで下さる方がいるのでがんばります。

写真はご飯を食べ終えたちび。
耳が少し大きくなったような…気のせい???

チワワの目は大きくよく眼球に埃がはりついています。
取ってやれなくて心苦しいですが…
放っておきます。
スポンサーサイト
Posted by けーたん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんわ(^^)
毎日更新って難しいですよねぇ(><)
私も毎日更新するぞぉ!って思っても中々できなくて。。。

ちびちゃんの写真見て癒されてます(*^^*)
ほんと可愛いですもんねぇ♪
ブルー。。。なんですよね?
でも写真で見るとチョコタンに見えますねぇ
大きくなってくに連れて色も変わってくるのかな?
ちびちゃんの成長が楽しみぃ♪

もし宜しければうちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
2010/01/29 22:32 | URL | edit posted by chiro
Re: タイトルなし
chiroさん
ちびの色は私自身も最近あれっ?と思うことがあります。顔の辺りが次第にチョコタンに見えてきました。

いつもありがとうございます。
ぜひ、ブログ、相互リンクさせてください!!!

2010/01/30 14:47 | URL | edit posted by けーたん
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/23-9058b200
trackback
