スポンサーサイト
Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
抱っこもまだまだです
今日も朝から食欲旺盛のちびはいつも通り食べて遊びまわった後、おとなしく抱っこされてくれました。
おとといは抱っこしようとしたら暴れまくって手からするり…
布団の上にひざから落下してしまいました。
四肢で着地したものの3秒くらいそのまま留まってしましました。そしてちびはすぐに歩き出しました。
ヒヤッとしました…動物病院に電話をし、状況を話すと様子見で大丈夫とのこと…
自分の不注意に後悔がつきません。
仔犬を飼う前にきちんと心得ておくことですね。


tibi.jpg



スポンサーサイト
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/2-79adf4a8
trackback
