スポンサーサイト
Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
2歳誕生日
おかげさまで、ちーも2歳の誕生日を迎えることができました!ちょっとオトナです。
ケーキ買ってもらいました
大喜びで腕にしがみついて食べるちー。
ti1017-1.jpg



↓↓ 先々週、大雨の寒い日、有明に楽天オープンテニス見に行きました。
7時間くらい観戦。毎年ながら有明は寒くて我慢大会でした。。

アジア3大会優勝してしまったマレー(下)。
テレビで観るより足が太いし、サーブすごい。
ti1017-3.jpg



↓↓ 先週、以前お世話になった先輩のウエディングパーティがありました。
新郎のブートニアと新婦のリストブーケをプレゼントしました。
新郎さんが、プロのラテンパーカッションのミュージシャンで、新婦の先輩は40の手習いでDJをはじめた人。
新宿2丁目のあやしい地下のレゲエクラブでのパーティだったので、
お花屋さんに相談し、あやしい~感じにしてもらいました。
wed1009-a.jpg



スポンサーサイト
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ketan1019.blog109.fc2.com/tb.php/103-338c1cef
trackback
