Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
猛暑
夕方5時過ぎても、外は暑くて、ほかに散歩している犬はあまり見かけませんでした。
やはり6時過ぎてからが散歩はベストですね。。

いまだに歩くのが嫌いで抱っこをねだるちび。。。
私にとっては抱きかかえるのが、ものすごく暑い。。

tibi722-2.jpg

家でこれから葉加瀬太郎をきいて涼みます。。

シルク・ド・ソレイユみにいきたいな~見た感じ涼しそう~♪
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
オツカレ
今月もトリミング&シャンプーに行ってきました。
お疲れのちび。
今から昼寝します。。


tibi714-2.jpg
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
買い物
77-1.jpg

しにちびと一緒にお出かけしました。

女の子ですか?となぜか
よく聞かれるちび。。。
男の子です!
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
スペイン対スコットランド
世の中のワールドカップ熱もようやくおさまってきて、内心ホッとしています。
話題をふられると返答に困る、ニワカファンにも及ばない私のサッカー低熱。。。

しかし、テニスは見ています。
ウィンブルドンです!
今日はナダル対マレーの準決勝。

こないだまで、南アフリカにいたはずの、
ベッカムが、ウィンブルドンのセンターコートでマレーの応援をしています。。
ベッカムを映し出す回数がマレーのママ、ジュディより多い。。

ちびはサッカーだろうがテニスだろうが、この時間はおやすみです。。

72-1.jpg

Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
ニコタマ
へ、行って参りました。
取り寄せていたものを引き取りに、、Sさんに会いに、、
いつものYさんと食事がてら。。

71-3.jpg

↑、玉高の9階レストランのテラス席より。
とっても見晴らしがよく、多摩川もしっかり見渡せます。
昼は暑すぎるでしょうが、7時くらいは絶好でした。
こんなに素敵なロケーションとはうらはらに、だらだらとくだらない話を。。



71-2.jpg


↓、8時過ぎると真っ暗に。
どこの街でしょうか、観覧車のライトアップも少し見えました。

71-4.jpg

二子玉川駅のザネッティ横に、
七夕飾りがありました。
書いてみました。。。
71-1.jpg




71-5.jpg

Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
