Posted by けーたん
 
[スポンサー広告
tibi627-1.jpg

人間のように眠るちび。
少し前まで、肉球がピンクだったのですが、あっという間に黒っぽくなりました。


tibi627-2.jpg

今日も食べた!

しかもWサイズ。。トッピングはストロベリー&ブルーベリー
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
夏バテ
tibi626-1.jpg
ちびも心なしか、連日の蒸し暑さで、だるそうです。
ちびにとっては、生まれて初めて体験する夏です。


今日は女としてなまけた自分にカツを入れるべく、
友達とSATC2を観に行くつもりが、時間帯が合わず、
食事だけしてきました。
土曜の銀座は、(しかも今日からほとんどの店でセールがはじまったので)
人の熱気で街がサウナ状態で、くらくら。。

最近のセールはほとんど50%offなど、安い!のですが、
人の方が多すぎて見ても頭に入っていかない感じ。。


さて、最近ア・カペラにはまっているわけですが、
一緒にやってくれる友達もいないので、
山下達郎方式で、一人アカペラ。。。多重録音からはじめようかと(笑)、
CDを購入。
「ON THE STREET CORNER」で勉強?してドゥワッドゥワッしたい!


、、、ということを、友達に話したら大笑いされました

Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
あつい!
tibi625-2.jpg


気温30℃、、暑いですね。
ちびにクールマットを購入。早速気に入ってくれて、マットに伏せています。
エアコンをつけて部屋の温度を25度にしても、
マットにのっているところをみると、
25度でも暑い、ということでしょうか。。。

写真はタオルにくるまる、ちび。
毛布の上も大好きです

私は、連日またアイスでクールダウン。
デブ、が止まりません。。
もう「最近太った。」と言うことも許されず、「太ってる。」現状。

しかし、フローズンヨーグルト大好きです!
トッピングにブルベリー

tibi625-3.jpg
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
いろいろ。
tibi623-1.jpg
昨日夕方散歩中のちびです。
外にでるのを、最近嫌がることもなくなりました。
そしていつもがたがた震えていたのですが、
落ち着いていられるようになりました!

先日散歩中に出会った、BIBIちゃんに会いたかったのですが、
会えず。。。
ちびもお友達欲しいんだろうと思います。




tibi623-2.jpg

6/22月の写真↑

中目黒HUITでお茶中。
夕方は雨降りそうなどんよりした天気だったのですが、
それが逆にマッチしてゆったり落ち着く雰囲気のお店でした。
パリ風?


tibi623-3.jpg

友達。
セレブ風?
(彼女は本当のセレブではありますが。。。)


6/23火
ウィンブルドンが開幕し、2日目。
なんとナダル対錦織圭!!
眠くて途中で寝てしまったのがもったいない!!
今録画で観ています。。
今年ナダルは日本にくるということなので、今から楽しみです。

Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類

tibi618-1.jpg
ご機嫌ですね~


tibi618-2.jpg
おねだりするちび
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
トリミング行ってきました。
tibi617-5.jpg

サマーカット*丸刈りのこと にしてもらおうとオーダーしたところ、
犬によっては、バリカンでカットすると、その後伸びてきた毛質が、
これまでと違ってしまうことがある。。ということで、
バリカンではなく、ハサミですいて短くしてもらいました。

むしむしと暑い日がこれからずっと続きそうなので、
スッキリして良かった。。
ちびも嬉しそうな表情です。。


tibi617-4.jpg


最後にいつもリボン をつけてくれますが、
だいたいすぐにはずしてしまします。
が、今日のリボンは可愛かったので、
しばらくかゆがっているのを放置して楽しみました。

tibi617-2.jpg


tibi617-1.jpg
ハートのクリスタルとイエローグリーンがキュートです



今日は4匹のワンちゃんで混み合っていて、
ちびはみんなにお尻を追いかけられ、逃げ回ってました。

なかでも、番長的存在感をはなっていた彼。。。
吠えると、周りのスタッフの方々に一斉に、
「アニキっ!!」、、と
怒られていたこのワンチャン。。
アニキ、という名前がぴったりの風格でした。

tibi617-3.jpg
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
夏。
夏ですね、蚊の季節、私はもう刺されました。

先日土曜日に
フィラリアの予防薬をもらいに動物病院へ行きました。

飲み薬と背中にたらすものとどちらにしますか?
と聞かれ、よくわからず、背中の地肌に2、3滴たらすだけの薬を選択しましたが、
とっても楽でした。11月まで毎月行うと思うと、楽なものに限ります。
便利ですね~。

それから、乳歯がまだ抜けていない、ということで、
麻酔をしてでも抜いておいたほうが良い、と先生に言われました。
そして去勢手術も勧められました。。

いろいろ選択に困ります。。

tibi68-1.jpg
体重はなんと、1.95キロ。。。
Posted by けーたん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
